イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2011.05.26   

カテゴリー:芸能人のダイエット

モデル・藤井リナがスタイル維持の秘密を告白!

藤井は「カロリズム」の新モデルをアピール

株式会社タニタの活動量計「カロリズム」新商品発表会が5月25日、都内にて行われ、イメージモデルの藤井リナが登場した。

発表された新商品「カロリズムダイエット」と「カロリズムレディ」は、1日の総消費カロリーを数値およびグラフで表示する活動量計「カロリズム」の特徴を受け継ぎ、世界初となる自分自身のダイエットプランを自動的に作成・更新する機能や、女性のホルモンバランスに注目し、ダイエットのチャンス期とリラックス期を知らせる機能を搭載する。

体形を維持するために実践していることについて聞かれた藤井は「食べることが大好きなので、ストレスをためないように好きな物を食べるようにしています。でもその分、しっかり汗を出すように毎日入浴したり、朝お風呂上がりにゆっくりと時間をかけてストレッチをするようにしています。あとは、仕事中でもこまめに歩くようにしたり、タクシーを使わないで歩いたり、小さいことを気をつけるように心がけています」とスタイルをキープする秘密を告白。

これから夏のためにダイエットに力を入れる女性に向けて「頑張ろうと張り切りすぎて、無理に食事制限をするのはリバウンドの原因になると思うので、消費カロリーと摂取カロリーのバランスが大事だと思っています。たくさん食べてしまったら、きょうはいつもより多く動く、とか意識するのがいいと思います」とアドバイスをした。

また、6月15日にアーティスト“Lena”としてメジャーデビューシングル「ヒカリ」をリリースする藤井は、自身が作詞を手掛けたという楽曲について「自分が一人の女の子として普段考えていることや、悩んでいるときのことを歌詞の中に込めたので、それが伝わったらいいなと思います。ミュージックビデオは、メークをナチュラルにして“素”な感じを出せたらと思っているので、ぜひ見て欲しいです」とアピールした。アーティストとして夏に挑戦したいことについては「目標は、メジャーデビュー曲に続いて次はちょっと違ったイメージの曲を作詞もさせていただいて作れたらいいなと思っています。アップテンポな曲も出していきたいと思っているので、その時はダンスも頑張れたらうれしいです」と、今後はダンスに挑戦する意欲をみせた。
 

掲載日:2011.05.26   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.