イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ダイエットに注目の素材

掲載日:2016.05.16   

美容にもダイエットにも効果を実感できる◎ 最新デトックス法"ティートックス"って?

様々なデトックス法が話題になっていますが、いまハリウッドセレブの間で新常識になりつつあるデトックス法が「ティートックス」。「ティートックス」は文字の通り“ティー(お茶)+トックス(デトックス)”の造語で、デトックス効果の高いブレンド茶を飲んで体の中から綺麗にするのです。

中でも人気のブレンド茶がこちらの「フィットティー」。

高いデトックス効果だけでなくカラダの代謝も上げてくれるので、ダイエット効果も抜群なのが人気の理由だそうです。

 

|食事制限をしなくて良い?!

通常ダイエットと言うと「食事制限」が付きものですが、「ティートックス」は普段の食生活にブレンド茶をプラスするだけ。外食が多い方でも簡単に取り組めるのが嬉しいポイントです。

また、お茶それぞれが持つ効能を有効に活用した自分専用のブレンド茶を専門店で作るのも楽しいと思います。

・ダイエット効果のあるお茶:緑茶、ルイボスティー,ウーロン茶など

・むくみ防止効果のあるお茶:西洋タンポポ、ルイボスティーなど

・便秘解消効果のあるお茶:センナ茶、プーアル茶など

・美容効果のあるお茶:モリンガ、ネトル、西洋タンポポなど

みなさんも普段の生活にプラスするだけで気軽にできる「ティートックス」を早速始めてみてはいかがですか?

掲載日:2016.05.16   

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.