イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.10.05   

カテゴリー:芸能人のダイエット

"1ヵ月半で-6kg"のオセロ松嶋尚美、ダイエット法明かす

オセロの松嶋尚美が、自身のブログでダイエットの成果を報告している。


冒頭で「8月半ばから、今日までと決めて、みんなでダイエットにチャレンジしました!」とコメントした松嶋。

同じ事務所の先輩であるTKOの木本武宏らと集団ダイエットをしていたという彼女は「各自、目標の体重に向って頑張ったさっ。余裕でクリアもいれば、洋服 脱いでセーフもいたけど、参加者全員クリア」と報告。苦しいダイエットから開放された仲間たちの、晴れやかな笑顔の写真を掲載している。

松島自身はというと「私は4キロダイエットでした!しかし、風邪と重なって、6キロ落ちてた!!」と予想外の成果を告白。「若けりゃキープするけど、痩せ すぎは見た目が老けるお年頃AND顔立ちらしい。いや~ね」とつづり、痩せすぎた体重を1キロほど戻すことを宣言している。

その後更新されたブログにて、ダイエット方法を「食事制限」と明かした彼女。「5時くらいまでなら、好きなものを食べてましたが、いつもの7割くらいの 量。夜は、豆腐、わかめ、こんにゃく、きのこなど、離乳食で残ったやつで、カロリーの少ないものを、チワワが食べる量くらい食べてました」と具体的な内容 をつづっている。

ファンからは

・「松嶋さん痩せたな~ってずっと思ってました~!6キロも痩せられたなんて羨ましい~!」
・「いつも 可愛いのは努力の結晶なんてすね(o^^o)私も刺激されちゃった( ´艸`)ダイエットがんばろー(^^)/」
・「1キロのダイエットで四苦八苦しているのに松嶋さん短期間で6キロはスゴすぎー」
・「尚美ちゃん、ますますスタイル良くなって~可愛い♪うらやまし~なっヽ(;▽;)ノ」

など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

掲載日:2012.10.05   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.