イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.09.06   

カテゴリー:芸能人のダイエット

KARA ギュリ、2カ月で6キロ減量のダイエットテクニック明かす

KARAのギュリが、自身のダイエットテクニックを明かした。

韓国で5日に放送されたKBS2『1対100』に出演したギュリは、炭水化物抜きダイエットで6キロの減量に成功したことを明かした。

ギュリは「KARAのカムバックシングル『PANDORA』のセクシーというコンセプトにはダイエットが不可欠だった。2ヶ月間の炭水化物抜きダイエットで、カムバックのために6キロ落としました。炭水化物以外のものをバランス良く食べて、運動するだけです」と話した。

ギュリはまた「韓国のたくさんのファンの方たちが、私たちを待っていてくれたのだと感じています。これからもKARAは全力で頑張ります」と語った。

掲載日:2012.09.06   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.