イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ニュース

掲載日:2020.09.09   

カテゴリー:ニュース

カラダに嬉しい、ヘルシー食材で再注目の大豆素材をたっぷり使用!カンロ「ソイダイズクランチ」

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2020年9月8日(火)より、大豆素材をたっぷり使用した、新食感クランチキャンディ「ソイダイズクランチ」を全国で発売します。

 

《ヘルシー食材として再注目を集める大豆素材をたっぷり使用!ザクっとかみうま新食感クランチ》
大豆は優れたタンパク源かつサステナブル食材として、改めて注目が集まっています。実際に、大豆消費量は近年伸長しており、お菓子を中心に活用が増えています。
そんな大豆をガリッとかみ砕くような、ザクッとかみうま新食感が特徴のクランチが登場。きなこ、大豆パフ、豆乳などの大豆素材をたっぷりと使用し、カラダにもうれしいクランチです。素材感とヘルシーさを感じられます。1袋約200kcal(※)のため、ダイエット中のご褒美スイーツとしてもおすすめです。
味種は、塩を足すことでキャラメルのコクを引き出した「濃厚塩キャラメル味」、ほろにがい珈琲で大人な味わいの「珈琲キャラメル味」の2品で展開。ふんだんに使用したキャラメルソースが絡み合い、大豆を使用しているのに甘く濃厚かつ香ばしい美味しさで、やみつきになる味わいです。※1袋約206kcal(概算 推定値)

《キャラメルと大豆がとろけるパッケージ!海外の輸入菓子のようなおしゃれデザイン》

パッケージは、濃厚な味わいを彷彿とさせる、大豆をモチーフにしたデザインを起用。海外の輸入菓子のような、おしゃれな色合いの包装が目を引きます。また、ひねり包装のため、オフィスや移動中などのスキマ時間にも、手軽に食べられるおやつとしておすすめです。

■商品概要
商品名:ソイダイズクランチ濃厚塩キャラメル味、珈琲キャラメル味
参考価格 :216円(税込)※消費税8%
内容量 :50g(個装紙込み)
販売エリア :全国・全チャネル
特徴:大豆を手軽においしく食べられる、ザクッとかみうま新食感大豆クランチ

掲載日:2020.09.09   

カテゴリー:ニュース

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.