イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ダイエット食品・方法

掲載日:2011.06.17   

カテゴリー:ダイエット食品・方法

5人の美男子で構成されたダイエットレンジャーがサンプリング!

5人の美男子で構成されたダイエットレンジャー

健康食品・医薬品メーカーのアサヒフードアンドヘルスケアは18日、東京・渋谷マークシティ前の広場で、ダイエットサポート食品「スリムアップスリム プレシャス ダイエットケア 果実ゼリー」のサンプリングを実施する。1日で1600食の配布を目標としている。

当日は、同商品のWebサイトに登場している、美男子5人のダイエットサポートキャラクター「美体質ダイエットレンジャー」が、試食品を配布。事前にWebサイトで配信している映像の最後に出てくる“決めポーズ”を覚えて会場で披露すると、会場でちょっとしたサプライズも受けられるようになっている。

同様のサンプリングイベントを5月28日に大阪・梅田でも開催。当日は雨天であったにもかかわらず1000人以上が集まったという。「同時に実施したアンケート調査では『おいしかった』という回答が97%に。そのほかにも『いますぐ買いに行きます』や『この商品を使用してダイエットしたい』といった声も挙がった」と同社担当者は話す。

また、ユーザーがダイエットを継続したくなるよう、彼氏や好きな人に応援してもらっている気分になってもらおうと、今回、美体質ダイエットレンジャーを起用。それにより、Webサイトの訪問者数は、昨年同月比で1.8倍にもなったという。

掲載日:2011.06.17   

カテゴリー:ダイエット食品・方法

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.