イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ニュース

掲載日:2013.06.17   

カテゴリー:ニュース

ホリエモン 刑務所生活で30キロ減量に成功!割れた腹筋も披露

旧ライブドアの堀江貴文元社長(40)が14日発売の男性誌「BODiVO」(主婦と生活社)で30キロダイエットボディーを披露している。

 約1年9カ月の刑務所生活で、低カロリー食、肉体労働、運動の組み合わせが功を奏し、収監時の体重95・7キロから66キロまで約30キロの減量に成功。腹筋が割れるまでに発達しており、同誌の「腹凹男子(ヘコメン)」特集に、腹筋自慢の30~50歳代の男性11人に交じって登場する。

 撮影したのは5月中旬。現在は仮出所を祝う会食が続き、体重が70キロまで増えたという。減量した理由については「“太っている人は生理的に無理”という女性はもちろん、男性もいる。そこの条件をクリアしたかった。太っているだけで、いきなり嫌われたくなかった」と明かした。

掲載日:2013.06.17   

カテゴリー:ニュース

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.