イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ニュース

掲載日:2011.05.24   

カテゴリー:ニュース

女子向け オシャレでキュートな体重計が発売

エレコムは、女性向け体重計“SWEET PALETTE”シリーズの第2弾として、華やかな動植物柄プリントを施したデジタル体重体組成計“DRESSIOUS(ドレシャス)”を、5月中旬から発売します。

 “SWEET PALETTE”シリーズは、おしゃれでキュートなデザインが好評な、女性向けのデジタル体重体組成計およびデジタル体重計となっています。今回、その第2弾として、華やかな動植物柄プリントを施した“DRESSIOUS(ドレシャス)”が登場。

 “DRESSIOUS(ドレシャス):BS-F200シリーズ”は、女性に人気のピンク系カラーをベースに、上品な動植物柄プリントを施した華やかでキュートなデザイン。そのまま床に置いても、インテリアとして女性の部屋に溶け込むかわいらしい製品だとか。濃いピンクをベースに明るいピンクのプリントを施した〈ディープピンク〉、明るいピンクをベースにホワイトのプリントを施した〈ライトピンク〉、ホワイトをベースに濃いピンクのプリントを施した〈ホワイト〉の3色があります。プリントをあしらったピンク系カラーの本体に、キラリと光るボタンの箔押しがポイントになっており、華やかかつ上品なデザイン仕上がっています。

 “DRESSIOUS(ドレシャス):BS-F200シリーズ”は、体重のほかに、体脂肪率、体水分率、筋肉量、推定骨量が同時に計れる「デジタル体重体組成計」で、体重以外にも多くの情報を取得できるとのこと。また、健康管理に役立てることができる本格的な体重体組成計ながら、求めやすい価格を実現したといいます。底面には、すべり止めのためにゴム足を装備しているとのこと。また、天面にガラス素材を使用していないので、割れる心配がないそう。使用後は約10秒で電源がOFFになる自動電源オフ機能や、長時間使用しない場合に電源をOFFにできる電源スイッチを搭載するなど、安全性やエコにも配慮した設計になっています。10人分までの個人データを登録可能で、一度登録すると、2回目からは登録番号を選ぶだけで測定できます。

[小売価格]オープン価格
[発売日]5月中旬

商品詳細はこちら

http://www2.elecom.co.jp/scale/bs-f200/index.asp

掲載日:2011.05.24   

カテゴリー:ニュース

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.