イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

芸能人のダイエット

掲載日:2012.11.06   

カテゴリー:芸能人のダイエット

仲里依紗 セクシーな肉感的ボディ披露

女優の仲里依紗が、きょう24日発売の女性ファッション誌ananマガジンハウスの表紙と巻頭インタビューに登場。

豊満なバストや肉感的なSEXYボディなど、思わず触れたくなるような素肌を惜しげもなく披露している。

同誌恒例の美乳特集に登場する仲は、ざっくりと胸元の開いたニットやセクシーなシースルーのキャミソールを身にまとい、さまざまな表情を見せる。

「今回はヘアメイクも作り込みすぎず、表情や動きも限りなく素の私。家にいてくつろいでいる時、一番近くにいる人に見せる表情を意識しています」

というように、ソファの上で寝転んで見せる自然な表情が印象的だ。

TBS系新ドラマレジデント 5人の研修医の役柄に合わせ髪をバッサリとショートカットにし「大人っぽくなったと言われる」という仲は、これまでの 明るいイメージから一転、セクシーな大人の魅力を醸し出す。また、インタビューでは、15歳でデビューしてから8年、「曲線がでてきたなって実感しています」と変化しつつある体やボディケアなどについて語っている。

そのほか特集では、美バストの条件は大きさより高さをテーマに、上向きの若々しいバストメイクの数々を紹介する。

掲載日:2012.11.06   

カテゴリー:芸能人のダイエット

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る

関連キーワード


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.