イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ニュース

掲載日:2020.10.21   

カテゴリー:ニュース

糖質最大81%オフなのにちゃんと甘くて美味しい。新低糖質菓子パン登場!

低糖質食品販売サイト「24/7 DELI & SWEETS」を運営する株式会社トゥエンティーフォーセブン(代表取締役社長 小島礼大、本社:東京都港区、以下「24/7」)は、「濃厚チョコたっぷりパン」「なめらかカスタードのクリームパン」「北海道十勝つぶあんのあんバターパン」「コク深いピーナッツクリームパン」の4種類の菓子パンを「24/7 DELI & SWEETS」内( https://247xh.com/swbre )にて、2020年10月20日(火)に販売開始いたします。

低糖質食品販売サイト「24/7 DELI & SWEETS」は、「3食食べるダイエット」を提唱するパーソナルジム「24/7 Workout」の約6万人(*2)の会員に向けた食事指導や栄養管理サービスの実績をもとに、味や食べ応え・満足感に徹底的にこだわった低糖質のデリ、スイーツ、パン、おにぎりなどの食品を販売しています。
幅広いラインナップと、食べ続けられるおいしさで、糖質制限中でも食事水準をキープしながら、ストレスの少ないダイエット体験を提供しています。

今回発売する新商品は、「低糖質なのに、ちゃんと甘くて美味しい」をコンセプトに、菓子パンならではの味覚を追求しました。糖質は最大81%オフ(*1)、カロリーも最大23%オフ(*1)で、素材ひとつひとつを厳選して、もっちりとした食感や、絶妙な甘さを追求し、定番からトレンドをおさえたものまでわくわくする4種の商品を展開します。

開発にあたり、日常に寄り添った美味しい「低糖質」パンを追求するべく、パン職人と何度も試作を重ねました。パンの主成分となる大豆粉はもちろん、 あんこやチョコレート、カスタードやピーナッツクリームなど、原料を変えては何種類も試作し、ひとつひとつの素材選びにこだわることで、自信を持って「おいしい!」と言えるパンを完成させました。原料のみならず、フィリングと生地のバランス、甘みの強さも丁寧に調整し「低糖質パンとしては美味しい」ではなく、「通常のパンと比べて美味しいかどうか」を考え、食べたい気持ちにしっかり応えられる低糖質菓子パンです。これまでダイエット中で我慢して食べることのできなかった菓子パンを、安心してお召し上がりいただけます。

*1 :24/7DELI&SWEETS 北海道十勝つぶあんのあんバターパンと「日本食品標準成分表 2015 年(七訂)菓子類 /<菓子パン類>/ あんパン および油脂類 /(バ ター類)/ 食塩不使用バター」(文部科学省)( http://www.mext.go.jp/a_menu/syokuhinseibun/1365295.htm ) との比較
*2 :2019年10月末時点でのセッションを1回以上受けた方の累計入会者数。途中解約・全額返金者も含む


■ 新メニュー詳細:セット内容:4種各2個 計8個セット 価格:2,990円(税抜)

濃厚チョコたっぷりパン

外側はサクッと、内側はもちっとした食感のパンに、 スイートミルクチョコをたっぷりいれました。 低糖質なのに濃厚で絶妙な甘さのチョコをしっかり楽しんでいただける、チョコ好きにはたまらないパンです。
栄養成分:糖質量 7.8g(*3)、カロリー 147kcal

なめらかカスタードのクリームパン

食べ応えがありつつも、ちょうどいいなめらかさと、たまご感にこだわったカスタードを、ふっくらパンで包みこみました。ほっとするような懐かしさと、やさしい甘さに癒される一品です。
栄養成分:糖質量 7.3g(*3)、カロリー 166kcal

北海道十勝つぶあんのあんバターパン


北海道の十勝産のつぶあんは、小豆本来の自然な風味を活かしつつ、丁寧に炊いたこだわりのあんこ。 ミルキーでコクのあるバターと一緒にもっちりパンでサンドした、 ころんとかわいいあんバターパンは虜になること間違いなしです。
栄養成分:糖質量 5.1g(*3)、カロリー 148kcal

コク深いピーナッツクリームパン

ふわもち食感のコッぺパンに、まろやかなコクを感じるピーナッツクリームをたっぷりサンドしました。砕いたピーナッツの食感と、ちょっぴりジャンキーでアメリカンな味わいがたまらない、みんな大好きなピーナッツクリームパンです。
栄養成分:糖質量 7.0g(*3)、カロリー 201kcal

*3 :エリスリトールを除いた糖質量


商品詳細はこちらをご覧ください。
URL:https://247xh.com/swbre


■ マーケティング部 開発担当者 片塩夏子

元々パンが好きでしたが、開発にあたり、都内や首都圏だけでなく、パン屋さんの多い京都や神戸にも赴き、全国各地の評価の高いパン屋さんから、長年続く老舗、グルメ雑誌の話題店、インスタで有名なパン屋さんなど、全部で100店以上のパン屋さんをめぐりました。食べたパンは、すべて写真を撮って、味や食感、食べ応えを記録して、「おいしいパン」を自分の舌で覚えていきました。
そうして覚えたおいしさを低糖質でも実現すべく、パン屋さんに薦められた本で製パン知識を学び、そのうえでパン職人と試作を重ねています。「おいしい!」と自信をもってお届けできるこだわりの詰まったパンができたことをとてもうれしく、誇らしく思っています。私のようにパンが大好きで、でもダイエット中で我慢をされている方に、この菓子パンで笑顔になってもらえたらと思います。

掲載日:2020.10.21   

カテゴリー:ニュース

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.