イーダイエットナビ


話題のダイエット情報なら イーダイエットナビ

イーダイエットナビはがんばるあなたの美容と健康をサポートするダイエット情報サイトです

ダイエットに注目の素材

掲載日:2020.10.09   

ご飯を我慢しない幸せを!糖質を44%カットできる炊飯器ZHENMIの先行販売開始!

HR貿易株式会社(東京都江戸川区)は、2020年10月9日より、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」にて、ご飯を我慢しなくてOK!もちもち食感で糖質を44%カットできる炊飯器ZHENMI(シェンミ)の先行販売を開始いたします!

 

従来の糖質カット技術では糖質を含むお湯を隔離できず効果が低いという問題がありましたが、ZHENMIは糖質成分を隔離することでより高い糖質カット効果が得られます。しかも炊き上がりのお米の味もモチモチ感もそのまま。カロリーを気にせずたくさんご飯を食べたい方、血糖値や血圧を抑えて健康を目指している方、ダイエット中の方に最適です。

今回のホワイトカラーのZHENMIは日本未上陸であり既存のモデルの完全改良版です。味やモチモチ感を追求した「25分炊飯モード」を加え、不具合が発生しないように改良し、日本語マニュアルを加筆・修正しました。

ZHENMIはご飯に含まれる糖質を最大44%カットし、あなたの健康的な生活をサポートします。

糖質カットの秘密は「煮る、湯切り、蒸す」の3ステップ炊飯
通常炊飯と比べて、44%の糖質カットを実現


従来の糖質カット炊飯器は水を入れてお米を煮込んだ後、糖質を含んだお湯を釜の底に貯めます。その水分でお米を蒸すことによって糖質カット効果が得られる仕組みでした。ここでの問題は、同じ釜の中で蒸すことによって糖質が循環されるため糖質成分を十分に隔離できず、30%程度の糖質カット効果しか得られませんでした。

ZHENMIは「煮る」「蒸す」の間に、「湯切り」の工程を追加しています。糖質を含むお湯を排水タンクに隔離することで、44%という高い糖質カットを実現しました。お米の味もモチモチ感も満腹感も変わらないまま、デンプン質、カロリー、炭水化合物ともに大きな減少効果が見込めます。
 


過剰な糖質摂取を避けて
”環境の変化”に対応できる健康づくりへ


糖質が美味しいと思うのは昔から糖質は貴重だったため、人間にとって美味しいと感じるようにプログラミングされているからです。それを現代でも同じように食欲という本能だけで動くと過剰摂取となり、肥満、血糖値や血圧の増加、糖尿病、ガン、脳卒中、心臓病などの現代病につながってしまいます。そういった持病を抱えていてはコロナウィルスの第二波、第三波に耐えられませんし、それどころか風邪や花粉、インフルエンザにさえ体調を崩してしまいます。

食欲の我慢はストレスとなり、体調不良や仕事意欲の低下、感情が不安定になる等の原因となってしまいます。本来、食事は味を楽しみ、健康を楽しむべきものです。ZHENMIで美味しいご飯をたくさん食べられる幸せと健康、そのどちらも手に入れましょう。
 


【今後の展開について】
2021年1月を目途に全国展開を予定しております。それまでは先行販売としてキャンプファイヤーでご覧頂いたみなさまに特別価格でご提供いたします。クラウドファンディング期間だけでなく、その後の日本国内の一般販売においても輸入総代理店として責任をもって販売活動に当たりお客様へのサポートを一貫して行っていく所存でございます。

糖質カット炊飯器の素晴らしさをより多くの方々に広めたいと思っておりますので、ぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか。

【CampfireプロジェクトページURL】
https://camp-fire.jp/projects/view/326407

 

【ZHENMIについて】
ZHENMIは炊飯器業界で数々の賞を受賞している世界トップクラスのブランドです。ブランド会社の従業員数は230名を超えており、50を超える発明特許と実用新案を所有しています。2019年末の売上規模は310億円を超えており、家電製品の開発に焦点を当て急速な発展を続けています。

【商品概要】
商品名:糖質カット炊飯器ZHENMI(シェンミ)
電圧:100V
周波数:50Hz/60Hz
出力:800W
内釜の容量:3L
炊飯容量:最大3合(お茶碗6~7杯分)
製品重量:5.4kg
製品サイズ:W240×D290×H270mm

※電気用品安全法(PSEマーク)の安全規格に順守し、適合検査証明書取得済み

掲載日:2020.10.09   

カテゴリTOPへ戻る

TOPページへ戻る


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
コンテンツ等はあくまで編集員の感想です。個人差がありますのでご注意ください。
編集員により紹介されている製品の品質や安全性などにつきましては一切の責任を負いかねます。

©Copyright e-ditenavi.net All Rights Reserved.